• โพสต์โดย : Ginger วันจันทร์ที่ 9 พฤษภาคม พ.ศ. 2559


    Watashi ga Fushigi เป็นเพลงจบประจำของ โดราเอมอน เดอะมูฟวี่ สงครามหุ่นเหล็ก
    • ชื่อไทย : ภายในกระเป๋าใบนั้น
    • ภาษาญี่ปุ่น : わたしが不思議
    • Rōmaji : Watashi ga Fushigi
    • ศิลปิน :  Kumiko Osugi



    เนื้อเพลง


    ญี่ปุ่นRomajiไทย
    夕陽をおいかけて こんなに遠くまで
    かけてきました しらない間に
    もう帰ろうと 思ってみるけれど
    身体がひとりでに 走ってゆくのです
    どうしてなんだろう つかれているのに
    だれがよぶんだろう 夕陽のむこうで
    わたし わたしが不思議
    とても わたしが不思議
    わたし わたしが不思議

    泪がひとつぶも 残らないように
    泣いてみました きのうの夜に
    だけどあなたを 思い出すたびに
    泪が何度でも にじんでくるのです
    どうしてなんだろう 泣きたくないのに
    どこからくるんだろう 泪のしずくたち
    わたし わたしが不思議
    とても わたしが不思議
    わたし わたしが不思議
    Yūhi o oi kakete kon'nani tōkumade
    Kakete kimashita shiranai ma ni
    Mō kaerou to omotte mirukeredo
    Karada ga hitorideni hashitte yuku nodesu
    Dōshitena ndarou tsuka rete irunoni
    Dare ga yobu ndarou yūhi no mukou de
    Watashi watashi ga fushigi
    Totemo watashi ga fushigi
    Watashi watashi ga fushigi

    Namida ga hitotsubu mo nokoranai yō ni
    Naite mimashita kinō no yoru ni
    Dakedo anata o omoidasu tabi ni
    Namida ga nandodemo nijinde kuru nodesu
    Dōshitena ndarou nakitakunainoni
    Doko kara kuru ndarou namida no shizuku-tachi
    Watashi watashi ga fushigi
    Totemo watashi ga fushigi
    Watashi watashi ga fushigi
    -----------------------


     ดูเพลงปิดภาพยนต์เพิ่มเติมได้ ที่นี่




    0 ความคิดเห็น

  • Copyright © 2013 - Nisekoi - All Right Reserved

    Baiduchan-Fansub Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan